【2022】ブログ運営記録3月【ざっくりとしたPV、収益】

ブログ活動記録
スポンサーリンク

2022年3月 収益、PV(ざっくりと)

【2022年2月】記事数、PV数、収益

【記事数】 5記事
【PV数】 うまい棒を食べる人3300人ちょい
【アドセンス収益】 うまい棒 71本
【Amazonアソシエト】 うまい棒0本

と、なりました。
ほぼほぼ記事を書けませんでしたが、収益は上がっています。

詳細は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1月のうまい棒が58本だったのに対し、2月のうまい棒は71本でした。

そして合計のうまい棒が185本となりました。

アドセンスの収益は順調に上がっていますので、この調子で続けていればいい感じにうまい棒も増えていくと思います。

反省点

今回は過去最低の記事更新数でした。

それはなぜか?

動画投稿をまた始めたからです。

やはり会社員しながら動画もブログもとなると、時間的な面で相当厳しいですね。
ただ、どっちも楽しいのでこれからも続けていきたいです。

まとめと4月に頑張ること

  • 動画もブログもどっちもやっていきます!!!!!!!!!!

これだけ!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Youtubeにて動画投稿もしていますので、よろしければそちらもチャンネル登録よろしくお願いします。

私のYoutubeチャンネルはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました